【2/17】作品情報や進捗状況について | ハンドメイド【 Luce ルーチェ 】

2021/02/17 20:21

お世話になっております。

ルーチェのEllieです😃

先日の地震は皆さま大丈夫でしたでしょうか?
私の住んでいる場所では揺れが特に大きくとても不安な夜となりました。ただ、家族や周りが無事だったことが本当に心から安堵致しました💦毎日平穏に過ごせることの幸せを改めて感じさせられましたね。


さて、話は変わり現在は【空雫ネックレス】の再販といいますか再販3回目のご用意をしております!当初の2月上旬~中旬が難しくもう暫くお時間いただくのですが、今月中には販売の目途が立ちそうです。今回は、空雫の既存の【黄昏・暁】の他、春限定【花桜の雫】も、ご用意できればなと思っております!


ちょっとした小ネタなのですが、空雫には毎日の時間の移り行く空の他にその季節の空をひとつふたつ入れているのです。
例えば、夏には【夏空】、秋には【茜空】。夏と秋の間にはその二つを。
そして、手作りなのもあり同じ名前でも一つとして同じ空はありません。作る度に見え方の変わる空です。それをお手元に渡った時に見て欲しいと思っております。その空が、お迎えしてくださった方だけの空です😃



ですが、まだ花桜の雫はあれど、春の空、そして冬の空はまだ作ったことないですね(笑)
今年は作れるように頑張ろうと思います(*^-^*)

空雫ができてもう3~4年経つのですが、今も見てくださる方、購入して下さる方がいてくれてとてもうれしいです。もちろんほかの作品もそれぞれに物語を詰め込んで作ったものなので一つ一つが宝物です。
中々ハイペースで作れなくてもどかしいのですが、少しずつでも丁寧に心を込めて作り続けたいと思います!
遅くなりましたが、今年もルーチェをよろしくお願い致します✨

Ellie.